ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
309cc540.jpg

今日は蒲田のグランドオープン初日に

行って来ました

整理券が無くて

キャンセル待ちで入りました

機種や台は選べず

空いてる台に店側指示する所に

座る感じで

座った台がが

新台のガンダムでした

リーチがすげぇー長くて

通常回転が回せない

台だなぁーと思いました

12時オープンの20時閉店で大当り3回しか

引けなかったです

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです