ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
eb7fcb13.jpg

先週

CR必殺仕事人桜花乱舞

を打ちました

個人的な感想ですが

前の仕事人に

結構新しい演出が追加されて

演出もかなり派手目になってました

通常回転数は

時短が100回に増えた事から

初当たり多く引いた分回らない感じかな

俺は大当たり38回だったが

20000玉位でした

余り一撃感

がなかったなぁー

たまたまかな

aae79cdb.jpg

また

レポートします

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです