ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
b3594b65.jpg

今日は

前評判が

あまり良く無い

パチンコ店のグランドオープン初日に

行って来ました

朝8時位に

店に着きました

当日券を持っていても

並んだ順番の入場なので

11時15分の入場開始でしたが

早めに行きました

前に15人位並んでましたよ

風が冷たくて寒かった

中に入って

もっと寒かった

47dcfd73.jpg

釘を見ると

等価の通常営業より酷い釘調整

更に

上の写真にあるように

CRぱちんこAKB48

の重力シンパシー公演の時間が

バラバラ

あんなの

見たことない

センスの無さとやる気の無さの

両方を一気に

感じとれた

そして

グランドオープン初日なのに

店内はガラガラ

bac5edbe.jpg

新台のCRアントニオ猪木というぱちんこ機だっけかな名前

このシマの

オープン20分後の状況が上の写真です

最悪の

グランドオープンなので

早々に

帰って来ました

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです