ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
お疲れ様です

先ずは

今日の東京9R結果でーす

1着⑨

2着⑥

3着①

と言う結果で予想は

◎②
○⑥
▲①

でしたので

O君惜しい

次に期待します

それでは今週のG1

秋の天皇賞の予想です

先ずはO君の予想

◎⑬ダークシャドウ
○④フェノーメノ
▲①ナカヤマナイト
△⑭トランスワープ

以下3着付け
△⑤サダムパテック
△⑩フェデラリスト


古馬はこの後のジャパンカップと有馬記念があるので、メイチの仕上げはしてこないので、基本いりませんが、ダークシャドウは距離適正から絶対に勝ちたいレースです。

札幌記念から余裕のローテーションは絶対にいいと思います。


東京コースは別の④番フェノーメノは、ロスなく内を回れるのがプラスに出ると思い対抗。

ちなまに今週は東京の芝はBコースに変わるので、内を通れる①ナカヤマナイトと④フェノーメノを重視しました。

メンバーはともかく、新潟記念の内容と、競馬新聞勝馬の調教班が絶賛したトランスワープが穴ですね。

なるほど

それでは通風番長の予想はというと

O君にかなり被ってる

本気で天皇賞を取りに来てると思う

馬を重視しました

◎⑬ダークシャドウ
○④フェノーメノ
▲⑥ルーラシップ

まあ

ルーラシップはジャパンカップがメインだと思うけど

でもオルフェがいないならここは勝っておきたい所のはず

あと

カレンブラックヒルはここを目標に取りにきてるのだろうけど

初距離と外枠などマークもキツクなるだろうから

その辺を考慮して

少し評価をさげましたが

今一番乗ってるし

距離も多分大丈夫だから

一番怖い馬だと思う

あと個人的には

トーセンジョーダンにある程度頑張ってほしい

ジャパンカップは

本命にしたいから

先週は3連単推しで外してるので

買い目は皆さんに任せますわ

以上

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです