ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
お疲れ様です。

さあ

あすは3歳牡馬の菊花賞ですね

今日も先週の秋華賞を見事的中させた

O君の予想と通風番長の予想を

ダブルでお届けします

まずはO君の予想から

◎①ゴールドシップ
○②フェデラルホール
▲⑦エタンダール
△③ベールドインパクト △④ラニカイツヨシ

お金に余裕があれば
△⑥ロードアクレイム

京都の外回りは4コーナーで内ラチがぽっかり空くので、包まれる心配が無いので、死角は少ないと思います。

軸が堅いので、ゴールドシップを後ろを走れる馬を狙いたいです。

必然的に内枠の馬が狙い目になります。

吉田隼騎手は、内枠の差し馬に乗ったら、絶対に外に出さないでロスなく回ってきます。

2着候補には持ってこいの馬です。

セントライト記念は、外に回った馬が伸びない馬場でしたので、4着、5着だったエタンダール、ラニカイツヨシは次は面白いと思っていだので、見限れません。
ベールドインパクトの鞍上は2、3着スペシャリストの四位騎手です。勝ちに出ない騎乗を期待しております

馬単
①→②③④⑦

3連単
①→②③④⑦→②③④⑦
※ロードアクレイムが切れない人は⑥を加えてください

と言うO君予想です

さて通風番長は

◎①ゴールドシップ
○⑯スカイディグニティ
▲②フェデラルホール
△⑥ロードアクレイム

ゴールドシップに関しては言う事はない3歳牡馬ではダービー馬が居ないので頭一つ抜けています今回のレースの穴馬は

間違いなく

⑯スカイディグニティだと思います

菊花賞に相性の良いブライアンズタイム産句

セントライト記念の2着の走りを見てもまだまだ距離が延びても大丈夫そうな走りでした

あとは

O君と被りますが

吉田騎手鞍上の

②フェデラルホールが良い位置でロス無くコースを回ってこれたら

そして

神戸新聞杯2着の

⑥ロードアクレイムがディープ産句らしい走りを福永騎手がリードしてくれたら結果が出るのではないだろうか

3連複
①-⑯-②
①-⑯-⑥

3連単
①-②⑯-②⑥⑯

で勝負です

明日の結果をお楽しみに



ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです