ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
通風番長の

秋のG1

第2戦予想

3歳牝馬限定

秋華賞

ジェンティルドンナの

牝馬三冠

なるか


◎⑭ジェンティルドンナ
○②アロマティコ
△③ブリッジクライム △⑫アイスフォーリス

強いけと、配当妙味がない為おさえにまわす馬
①ヴィルシーナ
⑰アイムユアーズ

ヴィルシーナが①番に入ったので、馬券は買いづらくなりました…。

ジェンティルドンナ以外では、枠順の差もあって、①②③が馬券に絡む確率は極めて高いです


ハナズゴールの出来が相当悪いので、自分は消しにしました。

アイムユアーズがこの枠では、相当厳しい上に人気必見なので、おさえにしました。


他にも怖い馬はいますが、ジェンテイルドンナ1強を考えると、馬の力よりは、ロスなく回ってこれる馬を重視しました。

馬単
⑭→②③⑫

三連単
⑭→①⑰→②③⑫


上記は

通風番長にいつも情報んくれる

O君の

予想を勝手に載せました

なぜかと言うと競馬上級者のO君と

勝手に予想対決をしようと思ったのと

彼の予想はかなり参考になるので

皆さんも参考にしてみては

勝手に載せたらO君に怒られるかな

O君ゴメン

さて通風番長はと言うと

通風番長の予想は

◎①ヴィルシーナ
内田騎手

○⑭ジェントィルドンナ
岩田騎手

▲⑤ラスヴェンチュラス
川田騎手

△⑫アイスフォリース
松岡騎手

3連単
①-⑭-⑤
①-⑭-⑫

3連複
①-⑤-⑭
①-⑫-⑭

で勝負です

ロスなく内を回ったヴィルシーナが直線で

好位で先頭にたったジュントィルドンナを

交わしてゴール掲示板

と言う筋書き

明日の結果を楽しみに

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです