ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
b7a7c8d6.jpg

どーもー

ついに

CRぱちんこAKB48

の重力シンパシーが最後でーす

明日からは

新しい曲が流れるみたいですね

5人のメンバーと声の正体が気になりますよね

もう

洗脳されてるなぁー

重力シンパシーなんか

一日一回聞かないと

落ち着かないですからね

あっ

そうそう今日も

CRぱちんこAKB48

を打ちに都内のぱちんこ店に朝から

行って

抽選受けたら

2番でした

8b8f992e.jpg

だけど

店内の釘調整が酷くて

ビックリ

打ってみて

回らなさにやっぱりなぁーと

ため息

せっかくの2番が無駄

重力シンパシーを聞いて

大島優子ちゃんにも癒されたので

早めに撤退しました

明日からの新曲と声の正体を考えたら

今日は寝れるのか

ほとんど病気

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです