ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
81c4e0e4.jpg

えー

昨日のブログで書いた様に

昨日は千代田区のパチンコ店のスロットメインの交渉人イベントに

参加してきましたが

450人以上並んで

引いた番号が

455番

スロットを諦めて

パチンコを打つことに

実を言うとスロットは苦手です

入店してみると

CRパチンコAKB48

CRガロ鋼

CRウルトラマンタロウ

の釘は回りそう

CRガロ鋼を選択

1000円/22.36位

イケルと思いましたが

朝から1300回転回し

回転数が高いけど

諦め

CRウルトラマンタロウ

に写りました

そしたら

すぐに

潜伏を引き当て

そかから

9連チャン

そこからまた

5連チャン

ガロで負けた分は

取り戻せたかな

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです