ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
b7a7c8d6.jpg

はーい

どーもぉー

通風番長です

今日も

CRぱちんこAKB48

の記事書きます

の前に勝てない

なんでか

地元の等価交換のパチンコ店で

パチンコAKBを打つと

0勝2負

他では勝てるのに

まあ

まだ2回ですけど

他の店と比べても同じ台とは思えないほど出ない

なぜだぁー

え~ぇ~

今日は

回転数1000円/21.4位

の台でした

最初はもう少し高かったのですが

波が酷くて長めに計ったみたらこの位の回転数でした

初当たりを引く回転数もやっぱり

1/199

という確率のせいか

1ケタの回転数だったり1000回転オーバーだったりと

かなり荒れますね

そこにきて確変確率が50%だから

酷い時はマジで洒落にならんですよ

と言う事で今日も1万玉近く負けましたね

ただ

大島優子ちゃんの画像は何枚か撮れました

2f99b334.jpg295403be.jpg3b18d486.jpg


どうしても

携帯が古いのとパチンコの画面なので数字が邪魔して

写りは悪いです

お気に入りは3枚並べた中の

一番上の顔かな

皆さんも

15人のAKB48のメンバーに癒されに

ホールに行ってみては

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです