ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
12736230.jpg

ついに

京楽から

CRぱちんこAKB48

が解禁になりました

通風番長も早速

実戦して来ましたよ

千代田区の等価交換の

お店で打ちました

回転数1000円/22.1位

出玉1R辺り/120玉位

電サポは最初戸惑いマイナスになりました

ただ慣れたら

今の釘調整ならプラスになりました

比較的早く大当たりしますのであまり気にする事もないかも

えー内容についての通風番長の打った感想はまあまあかな

まず好きな推しメンバーを選ぶ事が出来るので

通風番長は

大島優子ちゃんを選んでみました

c6aab723.jpg


選んだ推しメンが遊戯をサポートしてくれる感じです

あと大当たり中は

好きなAKB48の曲が

聞けるのも良いね

曲数も結構豊富だったよ

なのでAKBファンは

打ってて楽しいのではないだろうか

dbbc47ac.jpg

じゃんけん大会もリーチになってたよ

まずは皆さんも

ホールで試してみてはいかがですか

さて

通風発作の経過ですが

感じる痛みがだいぶ無くなってきました

早く痛み止めから

通常の尿酸を抑える薬に変えられると良いのですが

それでは今日はこの辺で

ブログランキング参加してるので、下のランキングボタン押してね

【絶対押してねヨロシクです