ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
08e4bd62.jpg
つぅ~かれ~さまで~す
今日は久しぶりの
 
パチンコ日記をお届けできます
 
発作が完治した訳ではありませんが
 
何とか台に向き合う事が出来るまでに
 
久しぶりなので張りきって行こうとテンション高め
今日は等価ではないお店で勝負
 
機種は最近イマイチ
 
パッとしないですが
 
大海2
 
その店ではいつも結構回る
クセ台の釘をチェック
 
ヘソ&ヨリがなかなか良さそげに見えました
 
回転数30000円/23.6
 
出玉1565玉
 
電サポ-0.69
 
大当たり回数27回(2R確変3回)
 
と言う結果に成りました
まあまあの結果かな
 
等価ではないからねぇー
 
久々に勝てて良かったです