ブログランキング参加しました!楽しんでいただけたらどれでもいいのでクリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 高尿酸血症・痛風へにほんブログ村 パチンコブログ パチプロへにほんブログ村 競馬ブログへ

こちらのランキングも応援お願いします
 
 
e216f827.jpg
発作は痛み止めのお陰で
 
痛みも和らぎ
 
一稼ぎする為
 
パチンコ屋へレッツゴー
今日は行きつけのお店ではないが等価交換の店で勝負
 
大海2を打ちました
 
最近良く思います
 
回転数のムラハンパねぇ~
 
尚且つ
 
繊細と言うか
 
微妙な調整で変わる
 
かなり変わる
 
今日もかなり苦労した
 
当然ですけどね
 
そんなに簡単に誰でも回る様には、釘調整して開けてくれないですよね
 
当たりも渋かったよ
 
初当たり回数11回(時短中の引き戻し1回)
 
内単発6回(引き戻しも当然単発)
 
2R確変5回
 
大当たり23回
 
なんやねん
 
明日も頑張ろうっと